スポンサーサイト


ブログ再開しようと思った

過去の記事を全部削除して新しく更新をしようじゃないか!

デジカメの写真でも使って

私生活のブログでも!

最初なので小話でも(笑)

ロッテリアに入っていまだに階級が少ししか上がってません(ノ△・。)

時給も最低賃金!

でも僕めげてません!

むしろ学校のほうがめげてます!

生徒会の副会長です僕!

会長さん最近さぼってばっかりで仕事と先生の愚痴全部僕に向かってきます!

辛いっす(ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風仔

Author:風仔
高校4年生(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
